名無し大学院生の独り言

暇を持て余した名もなき暇人大学院生が、普段思っている何気ないことを文章にして暇を潰すブログです。つまりは大学院生の雑記ブログってやつ。

初投稿。とりあえず自己紹介をしておきましょう。

どうも皆さん、はじめまして。

暇人大学生の名無しであります。

何も生まれない自堕落な生活に少し飽きを感じ、ブログでも書いてみるか~、と何気なく始めた感じのテキトーなブログです。そのうち黒歴史になりそうで怖いです。

僕が思ったこと、書きたいことをつらつらと書いていくだけのブログになりますので、至極暇な人は時間でもつぶしていってくださいな。

とりあえず初投稿なので、軽く自己紹介でもしようと思います。

自己紹介

まずは性別。男です。すいません需要無くて。

出身地は北海道。今は札幌に住んでます。

職業は大学生(理系)。バイトは塾講師してます。

趣味はかなりいろいろあります。ゲーム、アニメ、漫画、野球観戦、筋トレ、ランニング、音楽、カラオケ、ギター、ランチ巡りなどなど…。

 

今後は趣味の話とか、大学の話とか、思ってること文字起こししてみるとか、何か書きたいことあったら毎回ダラダラ書いてく感じだと思われます。

次の投稿がいつかもわかりません。そもそも投稿するのかも。

とりあえず失うものは大してないので、思ってることはバンバン書きます。

これを見た人は、そのうち面白半分で僕の独り言を覗きに来てください。

ではまた違う独り言で会いましょう。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村